本日、レコード屋にぷらっと寄ってJITTERIN'JINNのアルバムを衝動買いしてしまいました。帰宅して調べてみますとずっと活動しておられるんですね。びっくりしました。


これ、当時の画を見つけましたが、春川さん、かわいいなあ。

こちらは最近のものと思われる画。むしろかわいくなってるような・・・。

と、相当春川玲子さんにホれてますが、あらためて聴いてみますと、歌も含めて演奏力は非常に高い。ドラムがびっくりするぐらいうまい。東京ヤクルトスワローズがチャンステーマで「夏祭り」を採用してます。あれをきっかけにJITTERIN'JINNに行き着く方々が増えて、こんなかっこいいバンドがいるんだよ、ってことを知っていただきたいなあ、と願わずにいられません。


こちらはわたしのベストチューン。ちょっとヤバいぐらいかっこいい。