今日・・・ いや,昨日はマリンスタジアム阪神戦を見てきました。ちょっと阪神が元気ないようで心配ですが,野球は明日もまた続く。明日がいい試合になれば。。。

しかし,明日を迎えられない方もいます。
ヒマなクセに昼夜逆転した生活を送っていた大学生のとき。日曜の夜にたまたま見た全日本プロレスでの三沢光晴川田利明の一直線な姿は,猪木慣れしていたわたしにはたまらなく刺激的でした。
いまでも忘れられないのがテリー・ゴディに場外のマットをはずした床に叩きつけられた三沢の姿。福沢アナが面白おかしく「場外でジャーマンで投げてやる」というコメントを読んでましたが・・・ そんなことを20年も続けてたと思うと言葉がでません。
石川直生選手のブログを拝読すると畑違いとはいえ,リングに生きる方の姿勢というものがよく理解できて,一層複雑な気持ちになりました。